風俗の店長は疲れますね。お店に寄せられたアンケートから体験談をピックアップして載せています。

なんか風俗に飽きてきたな。

最近普通に思ったことですが、風俗に飽きてきたなぁって思います。やってみたいプレイは一通りやってみたし、オプションとかも使ったから、もうすることがない状態になっています。もちろん抜いてもらうために使うのは良いですが、作業感がある風俗嬢も多くて、マンネリ化は否めませんね。先日も普通に良さそうな店があったから使ったのですが、女の子は適当に抜いてくれるだけのプレイでした。もっと気持ち良くなりたいって思っているのですが、どうやって気持ち良くなれば良いのかわからなくなった感じです。きっと心も身体も風俗というものに慣れてしまったのだと思います。しばらく離れてみて、それから使ってみようと思います。やっぱり一度人間は学習すると、あまりプレイとかに感謝しなくなるのかもしれませんね。初心忘れるべからずと言いますが、たしかにその通りだなと思います。あの頃のワクワク感が取り戻せるように、しばらくは使わないで様子を見てみようと思います。

イク時に焦らす風俗嬢。

こちらが「イきそう・・・」って言うと、フェラをやめる風俗嬢。またしばらくして風俗嬢がフェラを再開し、こちらがイきそうになるとストップの繰り返し。その日の風俗体験は、とにかくすごく焦らす女の子でした。僕のアソコは、すでにイク体勢だったのですが、うまく止められるものだから、イけないんですよね。それにプレイ中、ずっと女の子と時間を過ごしたから、僕はイけずにずっと焦らされているという感じでした。その後、最後の方で一発抜いてもらって、なんか不完全燃焼って感じでした。本来は焦らされると気持ち良くなるって聞いてましたが、あまりにも焦らされてイライラの方が積もっていた感じですからね。プレイする側も、その点を検討してやってもらいたかったなぁと思いました。色々な子がいて、色々なプレイがあるからこそ楽しいのですが、焦らしに関しては、適度にしておかないと客が嫌がるかもしれませんね。僕は少なくとも、不完全燃焼のまま帰るのは嫌でした。

風俗は延長しません。

「延長する?」って聞かれると、僕は本当に残念な気持ちになります。延長するかどうかって、客が決めるのであって、風俗嬢に言われて決めるということではありません。先日使った風俗嬢は、何回も「延長する?」って聞いてくる子だったから、ちょっと面倒でしたね。「風俗は延長とかしないです」って僕がきっぱり断ってからは、さすがに言わなくなりました。だって、同じ女の子と延長しても意味ないですよね。いや、オキニの子とかだったらわかるのですが、オキニでもない初めての子に言われると、ちょっと面倒になってしまいます。先日は、そんなこともあり、あまり楽しめずに終了しました。プレイはよかったのですが、それでも女の子の露骨な延長要求には嫌気が差しました。次から使う時は、そういったことを言わない子にしたいと思います。ちょっとしたことが萎えることに繋がってしまうので、その点は気を付けて使って行きたいところですね。嬢にも延長には気を付けてもらいたいです。

可愛い風俗嬢の甘えプレイ。

それぞれの風俗嬢によってプレイスタイルの違いってありますよね。先日の子に関しては、物凄く甘えプレイが上手な子でした。僕の方に寄ってきて、顔をスリスリとこすり付けてくるのです。猫みたいな子だったから、抱きしめて楽しませてもらいましたよ。プレイスタイルが甘えタイプの子だったから、常にべったりとしてくれて、僕もデレデレ状態でした。「ここが気持ち良いんですか?」って聞きながら手コキしてくれたり、「んっんっ」と一生懸命フェラしてくれたり、全てのプレイが良かったです。かなり性格が良かったということもあり、今回も満足しています。プレイスタイルの良さと甘え方の良さ、色々な面で良い風俗嬢だったなぁと思います。全体的に良くまとまっていたし、最後も時間ぴったりになるようにプレイしてくれたから、その点でも評価できますね。使ってみたいと思っている方は、積極的に風俗を使ってみることをお勧めします。次も色々と楽しめたら良いですね。
完全業界未経験の風俗嬢多数!イチャイチャプレイを思う存分楽しもう!